店長日記

画像: かわいい サボテン 

かわいい サボテン 

2013年05月28日

え_______と

 いう カンジで   入梅ですか?

  先週の 火曜日 初  蛍の 確認を したところなのに・・・・・・・・  

    もう  見ること  できないのかな~         

      それにしても  季節の変化が 早くて

          ちょっと待って  って  言いたくなります   (゜o゜)

          先日 テレビで 大掃除は 5月 がいいですよとの事

         花粉も黄砂もなく さわやかな風が 入り 

   洗濯物も よく乾き  ん___なるほど   っと 思った私は  ☀  ☀  ☀   

 雨が 来るまえに  終わらす事が できました めでたしめでたし  ☂  ☂  ☂

     写真の サボテンの花は 毎日 朝開き  夕方閉じ

        ひとつずつ 増えていってます  かわいいよ~~~~❁❁❁

 



ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内