店長日記

画像: じゃまを しないで (@_@。

じゃまを しないで (@_@。

2014年09月06日

     仕事の終わりに  あおむし 発見  !

           うらの 檸檬の木から  旅立ちの時を 迎え

             店のレンガの周りを 移動していました

     ついに 変身するんだ  ・・・・・・・・  

                     どこに 行くのか 見届けるべく  じっと見守ることに

                                うちで 育った あおむし君でなければ

                                         気にしないんだけど ・・・・・・・

            そのまま道なりに 沿って行くのかと 思いきや   途中で 

     直角に方向を変え  

           なんと 目指したのは  駐車場の扉  

       つるつるしてるから     失敗 (+_+)

                   3度目はないらしく  変身の場所 決めたのは

                             その 大きな扉の 右の隅の下

そこなら   大丈夫   私しか 知らないーーーーーー

           約70分 で 安全地帯  無事 確保   

                  明日朝  もう一度   様子を見てみよう そこから 動かないでね  

     ☜  これは

真剣 に 先を急いでいるのに  浅尾に 息をふきかけられて 怒ってる様子    



ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内