店長日記

ひな chan

2018年07月21日



昨日の夜 気が付いたのは  七時ごろ   
    店の 玄関前 の 植え込みの木の 細い枝に とまって
           風に 吹かれながら ゆらゆら 
                 足元は  必死に 枝にしがみついてる・・・・   
              どするかな~と  見ていると 
           親鳥が 心配?して 同じ木の枝に 飛んできたけど
       ひな鳥は 動けない
 一時間ほどして 店を出るとき 向きだけは変わっていたものの  
    あいかわらず 風に吹かれて  揺らされている 
       頑張って  飛び立てるかな  そう 思って  店を 後にしました

          朝   その場所に ひなは いませんでした  
              と  親鳥  発見  くちばしに  虫  
                    その  行く先には   いたいた  ひな鳥
                         向かいのお店の  オリーブの木に   
                  その時  シャッターチャンス とばかりに 撮ったのが この写真

              それから 三時間くらい まだ  同じところで じ~っとしていましたが
         再び 飛んできた 親鳥に  促されたのか  

    いつのまにか  いなくなっていました


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内